~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばあちゃん

入院9日目

昼食時に行きました
おばあちゃんは、いつも笑顔で迎えて下さいます


昨日まで左手で点滴をしていましたが、
右手から点滴をするようになっていました。


その右手が少し腫れていて
冷たいサポーターのようなものが巻かれていました


カレンダーに丸を付けて、
おばあちゃんと今日が何日かを確認


時々、軽く足のマッサージをしてあげます
あんなに浮腫んでいた足でしたが、
今は浮腫んでいた分が、しわになってます。。。


食事は、いつも8割ほど食べられるかなあ~




☆入院10日目

今日も昼食時に、着替えとミカンを持って行きました

昼食のメニューは、おばあちゃんの好きなから揚げ^^
ブロッコリーを残して、後は全部食べられました

時々ブロッコリーを残されます
好きじゃあないのかな。。^^;


昨日、教会の牧師夫妻がお見舞いに来て下さったそうです
先生に、家に帰りたい。。と。。
お見舞いに、おみかんを頂きました^^

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

担当医からの連絡がないので
おばあちゃんの今の状態がどうなっているのか
よくわかりませんが。。

向かいのトイレも歩いていけるし
食欲もあるし
熱は下がっているようだし

7月中に退院できるといいなあ~



アイコン











【 2016/07/20 (Wed) 】 きくの便り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


