~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

担当医から話を聞きました

入院11日目

今日もお昼頃病院へ
おばあちゃん、美味しそうに食事中~

今日は水を使わないシャンプーで、髪の毛をきれいにしました
もう10日も洗ってないので。。


アイコン ライン



帰りがけに、看護師さんから
先生からお話がありますと言われ待っていました


おばあちゃんと一緒に先生のお話を聞きました

熱が下がり落ち着いてきてること
食欲もあるので、いつでも退院できるとのこと
熱の原因は、はっきりと突き止められなかったこと

ただ、問題は入院が長かったので、
これからはリハビリが必要なこと

このまま家に帰るか、
転院して、指導の下でリハビリをしていくか、
ご家族で相談してください。と言われました


アイコン


おばあちゃんは、話を聞いてふーん。。と言われただけ。。


家に帰って、どの程度ご自分で動けるか分からないので
リハビリをして、少しは体力を回復してもらった方がいいかなあ~と
思っていますが。。。


アイコン



【 2016/07/21 (Thu) 】 きくの便り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


