~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふう~、暑い。。
息苦しい暑さです。。

太陽の日差しがきつ過ぎで、
買い物に行けません^^;
って、ただぐうたらしてるだけ~苦笑


ささ、皆さんも冷たいジュースを召し上がれ(^^♪

      アイコン キッチン



おばあちゃんが退院して来られた日
夜遅くまでテレビ鑑賞~
久しぶりのお風呂にも入って、ふう~

「明日はデイがありますが、どうしましょう?」
「行っていようかな」

え?
おばあちゃん、大丈夫かなあ~
リハビリにはなるけど。。

ケアマネさんに電話して、行ってみることになりました


アイコン ライン



昨日、
「しんどそうだったら、休憩室で寝てもらいますね」
とデイからお迎えが来ました

夕方、帰ってこられたおばあちゃん
結局、一日中デイで寝ていたそうです。。

やっぱり、いくら何でも無謀でしたね。。
退院の翌日からデイなんて^^;



今日、
ケアマネさんが様子を見に来てくださいました
昨日は、デイへも行って様子を見てきてくださったそうです

「ずーっと顔色がいいですね」

8月からデイを利用することにして
計画書にサインをしました


アイコン 子供



【 2016/07/28 (Thu) 】 きくの便り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


