~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院後、湿疹が出たおばあちゃんでしたが、
大分良くなってきました


デイへ行っても寝てばかりのおばあちゃんでしたが
少しずつ、いつもの生活に慣れてきたようです



送迎をして下さっる職員さんは、
いつも詳しくデイでの様子を教えてくださいます



「今日は○○神社に遊びに行きますが、寝てますか?」
と聞いたら「行く」と答えたそうで


一緒に車でドライブに行っていたそうです(^^♪



○○神社は、一年に今の時期しか行けない
海の中にある神社です


大勢の人が来ていたそうです



おばあちゃんも観光出来ましたね!



お疲れ様でした~^^
P8042905.jpg




アイコン ライン




父さんの帰りを待つサンディ
物音に耳を澄ませ。。


P8042907.jpg


アイコン




【 2016/08/05 (Fri) 】 きくの便り | TB(-) | CM(2)
おばあちゃん、ボチボチと元の生活に戻っているみたいで良かったです♪Ю―(^▽^o) ♪
むちゃくちゃ暑いので、サンディさんもおからだに気をつけて🍀
【 2016/08/09 】 編集
☆ふじふじさんへ
実は…おばあちゃん、調子よかったんですが昨日からまた熱が。。。

ほんと、暑くて外に出られません。。
ふじふじさんも気を付けて下さいね♡
【 2016/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


