~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばあちゃん。。

おばあちゃん、また熱が出て。。

9日お昼過ぎ、デイから電話があり
熱が7度5分で、しんどそうなので、寝てもらっていますとのこと。

この日は、調子の悪い利用者さんが3人いらしたそうです



デイから帰ってこられてすぐ病院へ。

尿路感染の菌が残っていたのかも。。と
細菌を殺す薬をもらいました


今は微熱が出たり平熱になったり。。
オリンピックを見ながら、養生してもらっています


ちょっと大変なのは、
一日にノンカロリーのスポーツ飲料を
1リットリ飲んでもらわなくてはいけないこと。。


尿をたくさん出したら
菌も一緒に出ていくそうです



アイコン ライン




P8022902.jpg



【 2016/08/11 (Thu) 】 きくの便り | TB(-) | CM(2)
No title
おばあちゃん、その後いかがですか。ご心配ですね。
食欲はおありですか?スイカは利尿作用があって、尿路感染にいいそうですが。 
【 2016/08/12 】 編集
☆すのうどろっぷさんへ
昨日は微熱がありましたが、今日は熱も上がらず食欲もあってお風呂にも入られました^^

すいかがいいんですね!
果物大好きおばあちゃんなので食べてもらいますね~
【 2016/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


