~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた、更新が遅れています^^;

おばあちゃん、今度こそすっかり良くなられたようです

シャ---っと、勢いよく開けるカーテンの音
ジャーーーっと、流れる洗面所の水道の音

お化粧していらっしゃるし(^^♪
来週からはデイに行けますね☆


でも、ちょっと心配・・・

もうデイいくの面倒や~って言われたらどうしよう~~^^;


アイコン ライン




一日中クーラーがついてるおばあちゃんの部屋から漏れる
冷たい空気に気が付いたサンディさん


べったりドアにへばりついて昼寝です~苦笑
P8152921.jpg




アイコン ライン



肌につき刺さるような暑さの中、
5人のボランティアで、8月のおはなし会に行ってきました🎶

ゆっくり図書館で絵本探しが出来ず、
家にある絵本で間に合わせちゃった^^;


私は「しあわせならてをたたこう」を
園児たちと歌ってまねっこしました♪
P8172929.jpg


いやあ~子供たちは元気やわあ~~~♡


アイコン 子供



【 2016/08/20 (Sat) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(2)
おばあちゃん、落ち着いて良かったです✨お化粧するなんて素敵な方ですね☺

子ども達はほんとに元気💪
あふれる元気エキスをもらってます😁😁

【 2016/08/23 】 編集
☆ふじふじさんへ
こんにちは^^
ようやく明日からデイに行かれます。
お元気なんですが、やっぱり外出は面倒なみたいで、重い腰を上げて。。。といったところですが~苦笑


汗だくになって走り回ってる子供たちv-238
私もあんなだったかなあ~
今では毎日ヒーヒー言ってる。。。

来月のおはなし会も楽しみです(^^♪
【 2016/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


