~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一昨日の深夜、雷と大雨。。

少し開けておいた窓から、
あっという間に雨が降りこんできました
おまけに洗濯物が濡れちゃって。。

こんなに雨が降ったのに
まだまだ渇水状態です。

今日も町の車が節水を呼び掛けていました。。


久々にサンディさん登場(^^♪
お散歩の距離は短くなってますが、食欲いっぱい元気です☆
P8082913.jpg



アイコン ライン 糸と針



おばあちゃんはお元気にデイに行ってらっしゃいます。

家に送ってくださった時に
職員さん
「今日は張り仕事をして下さいました。とても丁寧にされますね」

私ははてな??
「へえ~、針仕事なんて、もう何年もしてないですよ」

職員さん「きれいに仕上げていらっしゃいましたよ♪」

私「まあ~おかあさん!懐かしかったでしょう~糸も通せたんですか?」

職員さん「???」

私「何を縫ったんですか?」

職員さん「あ!張る仕事です。貼り絵です~」

二人とも「あはは~~~~~」


その間に、おばあちゃんは「ありがとう~」って
部屋へ入って行かれました~^^;


アイコン ライン



私が中学生の頃、
海外の友達とペンパルになろう~ってのが流行ってて、
私も乗っかってました^^
「文通に役立つ英語の例文」の本頼りでしたけど^^;

昨日、実家に届いたよ。と海外からの手紙を母が送ってくれました
もう文通をやめて50数年。。。
びっくりです!

それにしても。。。ミミズが這ったような小さな字で。。。
読めないのです(苦笑)

住所もよく分からなくて。。
でも、ちょっぴり懐かしくて嬉しい~
160909_1959~01


アイコン



【 2016/09/09 (Fri) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


