~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配した台風。。

町内の図書館は
川の水が道路に溢れて大変だったそうです。。

私たちの場所はそれほどではなかったので
おばあちゃんは警報が出ている中、デイに行かれました^^;

おばあちゃんの他にも数人
デイに行きたいという人があったそうで、

スタッフさんから、
「家族の方の了解がもらえたらお迎えに行きます。」と
電話があったんです^^

おばあちゃんは、のんびりお風呂に入って
マッサージをしてもらって、帰ってこられました☆


アイコン ライン 糸と針




新しいカメラを買ってもらったので
初撮り(^^♪

初撮りはやっぱりサンディ~~~

サンディは寝ているところを
起こされて、びっくりしてます~




アイコン ライン





高齢者施設でおはなし会
私は「月見草の花嫁」を読みました

月見草の切ない気持ちをどう表現できるか
何度も練習したのに、メガネを忘れた。。。

ショック・・・

字が良く見えなくて、集中して読めなかった~^^;

IMG_0008.jpg


来月、がんばろうっと~(^_-)-☆☆


【 2016/09/23 (Fri) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


