~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しています^^;

いつの間にか10月も半ば。。
涼しくなりました^^
そろそろ衣替えをしなくてはね。。

11月に町主催の街角コンサートがあります
いろんな方たちが集まって
歌あり踊りあり演奏ありのコンサートです^^

一グループ10分から20分の時間ですが
かなりの人たちが参加するので、一日がかり。。

私はコーラスで参加します~
10月はそのため、週3回の夜の練習があり、頑張ってます~^^;



アイコン ライン



さてさて。。
連休に可愛い孫ちゃん~プクプクAちゃんが来てくれました

一生懸命にハイハイの練習をしています♪
笑顔がとても可愛くてたまりません~♡


Aちゃん、宇宙へ冒険の旅へ♪
5,4,3,2,1,0.。。(^_-)-☆





サンディさんは相手にされず
ちょっぴり。。。いえ。。。かなり??
寂しい~かったかな。。苦笑
IMG_0067.jpg

おばあちゃんも笑顔いっぱいお元気です♪


アイコン







【 2016/10/10 (Mon) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(2)
No title
Aちゃん、大きくなったね~!!! あ、写真でしかお会いしたことなかったワン!!!
 Sちゃんもお元気かな。 確か、うちの下の孫と一緒だったから、
今度、幼稚園でしょ!!!

早いね!  お母さんも 合唱頑張ってね!!!
お母さんの歌、聞いたことないわ、1度聞かせてね~(^○^)
【 2016/10/11 】 編集
☆すのうどろっぷさんへ
コメントありがとうございます~
返事が遅くなってすみません^^;

孫ちゃん達の成長はとっても嬉しいですね♡

歌は今頑張って歌詞を覚えてるところです~
それが、なかなか覚えられなくて。。
本番で間違える自信あります。。苦笑~
【 2016/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


