~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月に読んだお話(^^♪

クリスマスの楽しみ🎶と一年が終わる気忙しい12月。。

好きな月なんだけど。。^^;
何やろ~ 何かなあ~~



また気まぐれ。。
11月のおはなし会で読んだ絵本と紙芝居をまとめてみました^^;

☆保育所で。。
350_1921.jpg   350_Ehon_101357.jpg

350_Ehon_104407.jpg 350_ehon17212.jpg紙芝居

紙芝居「おやゆびこぞう」



☆障害者施設で。。

jinemon1.png紙芝居

☆高齢者施設で。。
350_Ehon_26066.jpg


☆病院で。。
350_Ehon_80905.jpg  350_4031027508_c.jpg  

350_Ehon_29346.jpg  350_Ehon_112083.jpg

ninjinsandaikonsangobousan.jpg紙芝居


狂言絵本「かきやまぶし」はどうやって表現したらいいか
よく分からなくて、ちょっとオーバーになり過ぎたかも。。

「ぽんちんぱん」は節をつけて読みました。
2才児も「ぱん」と一緒に言ってくれたので楽しく読めました🎶

私の今月のお勧めは「ゆっくりゆっくりなまけものくん」
仕掛け絵本で、木が伸びるので面白い~



アイコン 男の子



【 2016/12/02 (Fri) 】 おはなし会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


