~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンディさん
尻尾を垂らすことが多くなりました



今朝、家の中をうろうろしていたサンディが
急にキャインと。。。

それから、昨年怪我した足を痛がるようになって
かばって歩くようになりました

朝のおしっこ散歩に連れて行くと
「いつものように歩いてくれたよ。」父さん。。


でも、ホッとしたのは束の間。。
家の中ではやっぱり痛そうにウロウロするサンデイさん

心配で病院に連れて行きました。

骨には異状ないようですが
股関節を延ばすと痛がるので、
ねんざのようなものかもしれないと先生に言われ
痛み止めの薬をもらってきました。


今朝から家の中を、ウロウロするようになりました
尻尾はタラリン。。。
家の中をうろうろ。。。
右の後ろ足をかばって歩きます。。

ハウスに入ったと思ったら
すぐに出てきてウロウロ。。

立ってうウトウトしてる時もあって
横になるのも痛いのかなあ~と思ったり

目が見えにくくなって不安なのかなあ。。
聞こえなくなっていてるのが不安なのかなあ。。
認知症が出てきたのかなあ。。


翻訳こんにゃくが欲しいサンディ母さんです。。


アイコン クリスマス



【 2016/12/10 (Sat) 】 サンディ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


