~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日、担当者会議がありました

ケアマネさん、デイのスタッフさん、
そしてショートステイのスタッフさんが来て下さって
おばあちゃんの様子を聞いていかれました

夏、体調を崩されて以降
少し体力が落ちたように思われますが
これまで通りのデイの利用でお願いしました

23日、29日とデイが休みなので
振替に12日、19日のデイ利用をお願いしたので
今週、来週は週4回、デイに行かれます


デイに着いたら健康チェックしてお風呂に
その後時代劇を見て楽しんで昼食

午後は、隣接の接骨院でマッサージをしてもらって
そのまま1時間ほどお昼寝をするそうです
気持ちいいでしょうね~^^

IMG_0250.jpg


【 2016/12/13 (Tue) 】 きくの便り | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


