~愛犬とほっこり~

いろんなことがあるけれど、ほっこり陽だまり見~つけた☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとございます
今年もよろしくお願いします

家族そろって賑やかなお正月となりました🎶

孫ちゃんたちは大きくなって、
じいちゃん、ばあちゃんをとっても幸せにしてくれました( ^)o(^ )






今年は殻付きの牡蠣が送られてきてびっくり!!
レンジでチンして、レモンをかけて
みんなで美味しく頂きました(^^)/
ヤンミヤンミ~~~

IMG_0332.jpg





食後は父さんのバースデーパーティー

もうごちそう食べてお腹いっぱいのはずなのに
ケーキを見た途端、別腹がうなります~(笑)

IMG_0333.jpg



お腹をさすりながら
明日から歩こう~っと、
心の中でそっとつぶやいてます。。。^^;



今年も恵みの一年となりますように♡



【 2017/01/02 (Mon) 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


